N9の気ままブログ

雑用です。拙い文章ですが伝えたいことを伝えられるよう努力します

グラブル カイムハイランダー完成したので感想

f:id:rudy_intention:20200714200748p:plain

カイム加入画像正直要らないと思うので武器構成だけ

ジョブ:グローリー

リミ武器は一期一振・AK・刃鏡片って普通な編成。

メイン石はゴブロ、フレティターン ウリエル石無し

終末のスキルレベル15だけど5凸して渾身スキルつけてるからいいでしょ知らんけど

 

編成はオクトーゴブロ(リミ)カインサラーサカイム

水着ゴブロは....いるのかな?正直リミのほうが火力出ると思うんだけど

試し殴りしてきた結果ですが、

めちゃくちゃつよい

マグナ完成とは天と地の差でした。

ミストカイムデバフと各自バフを掛けると大体この編成で

主人公通常攻撃1撃120万~

オクトー ”    90万

ゴブロ  ”    78万

カイン       76万

ぐらい出ました

 

3ターンダメアビも含めて全員がフル火力出せる状態で殴ったんですが、

主人公とオクトーのダメージがどっちも1500万出てました。トータルダメージは5000万

ちょーつよい

カイムはフロントで使う気ないから知らない

今回は無駄に凸って1年以上使い道なかった刃鏡片が有効活用出来て良かったです。

AKは素引きで4凸、一期一振は流石にダマ突っ込みました。

リミ3でこれならかなりコスパいいんじゃないかと思いました。イクサバ3突っ込んだ火正直あまり強くなかったので.......

ま、土で行くコンテンツなんてないから古戦場まで眠っててもらうんですけどね!

暫くグラブルやんねえわもう!

アデュー!!