N9の気ままブログ

雑用です。拙い文章ですが伝えたいことを伝えられるよう努力します

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル ヴァルナ奥義編成検証 コスモス杖いらなくね?

対有利想定と非有利でキャラと編成をちょいちょい変えて検証しました。 今後ヴァルナ編成に移行、もしくはコスモス杖を採用しようと考えてる人に向けてです。 2つの空欄枠にフィンブル4凸・サザエ4凸・コスモス杖(Lv150)を入れます。 オメガ刀は連撃&…

グラブル 祝初脱法!!

本日のドロップ 運良すぎて泣けてきました。 アバ杖はあと2本でマグナ完成というところまできたし、あとヒヒイロ3個で十天総べになれるし... 思えばつよばは自発始めて1週間程度で出ました。 編成はエリュ・水着イシュ・最終カトル・最終ソーン 自前でト…

グラブル 十天衆加入おすすめキャラ

※注意 統べてないので所持してるキャラのみでの評価となります 6周年イベントで十天衆が一人入手もしくはヒヒイロカネということで2月を心待ちにしている人も多いと思います。 なので、自分なりにおすすめキャラを紹介しようと思います。 ソーン・サラーサ…

apexを年始早々20時間プレイして思ったこと

20時間ゆうても3日間のトータル時間ですけどね。 友人と俺でプレイしました。 友人は爪痕4000ハンマー 俺は3000ハンマーのみ トータル9500kill K/Dは3.5(シーズン3開始時は7.5) 野良onlyでランクマダイヤ 一言で表すとクソゲー CODBO4でもスキル…

アバター連戦で青箱狙う手順紹介

今日のガチャピンは60連でビカラが当たりました。 フェイトエピソードめっちゃ可愛かったの一言 前置きはここまでにして、アバターでの青箱狙いの編成です。 メイン武器はゼノコロ剣でメイン召喚石はルシorシュバマグ、フレ石は黄竜 キャラは必須なのはい…