N9の気ままブログ

雑用です。拙い文章ですが伝えたいことを伝えられるよう努力します

2020-01-01から1年間の記事一覧

Apex Legends "個人的"ダイヤ達成するコツ 

スプリット1終了間際、皆さん如何お過ごしでしょうか。僕は原神楽しんでます。 鐘離先生がカッコ良くてな...でも性能は大して良くないってどういうこと?????? ていうかCODBOCWひどくねえか。。。。BOなのにモダン寄りって誰も望んでないよ。。。スキル…

CODBOCWをやった感想

うだうだと文字書くの面倒なので先に言います。 俺的には星5満点で2.7ぐらい。 理由をこれから挙げてくね 1.スコストシステムがゴミ 今作は一キルで50ポイントしか入らない割に爆撃のポイントが平均3000弱。アホか?って思いますね。そしてリキャスト時間が…

グラブル 紫の騎士proud+攻略 片面ゴブロ編成 堅守バハ無し

編成はコレ 適当ですねマジで タイトル通りメインはゴブロフレティタ サブ石はハングドマン・ルシ5凸・カグヤ4凸・テュポーン無凸 キャラはサラーサ・水着ゴブロ・オクトー・ソリッズ・カイム 細かい手順は省きます。だって適当だもん。 95素通り 85ゴブロ1…

グラブル 凸したリミ武器の感想

クソみたいな偏見混じってるので注意。ありのままを書くので初心者と中級者にはオススメかも。上級者はブラバしな!!!!!! ちなみに火・水・土が神石です。 火 ・イクサバ3本 まあいいんじゃない?ちなみに1、2、3と順々に増やして行って数値取ったか…

fall guys 感想

PS4 フリープレイ来ましたね 早速やってみましたが中々面白い。 2000円出せるのかって言われたら難しいけど無料で遊ぶ分にはイイ。 ただコレステージの最適解知らないと大体負けちゃうんですよね。 だって単純でステージも複雑じゃないんだもん。 所謂コーナ…

apex スーパーレジェンド出るまで課金したので結果発表と使用感想

ダウンタウン浜田「結果発表ゥゥウー!」 はい。回りくどいの嫌いなんで先に結果書きますね。 シーズン1からずっとバトルパス買い続けた上にレベル500なので2万円で天井ってことでね。買ってきました。サマーセールでお得ですし。 前にエディション等でち…

グラブル カイムハイランダー完成したので感想

カイム加入画像正直要らないと思うので武器構成だけ ジョブ:グローリー リミ武器は一期一振・AK・刃鏡片って普通な編成。 メイン石はゴブロ、フレティターン ウリエル石無し 終末のスキルレベル15だけど5凸して渾身スキルつけてるからいいでしょ知らんけ…

Apex マスター到達したので詳しく解説

とうとう上位0.2%プレイヤーの仲間入りしたので解説してもいいかなと思ったので記事に残します。(本音は嬉しいかったから何かしらの形で発信したかった) まず、ダイヤ4~マスターまでフレンドと二人でずーーっと回しました。Twitterで2回募集してやった…

apex シーズン5の覇権キャラ”レヴナント”の4000ハンマー取得 談合なし

ランクマ御用達になってしまいましたレヴナント パスがゴミ化したのでレヴ頑張ろうとして3000ハンマー目指してたんですがなんか4000取れちゃいました。嬉しい。 立ち回り的にはレヴである必要一切なかったので紹介 ①開幕直下降りでスカイフックに。珍しく部…

ルシファーHL初心者は風で挑戦すべしって言われる由縁が理解出来ました

団の皆様におんぶにだっこと子供部屋おじさん状態でルシファークリアさせていただきました。 火→イクサバ3本アニラ無し編成 水→ミュル1杉玉2リリィ杖2凸(未クリア 風→マグナ でやったんですよ。 まず火はHP管理がアニラいないと無理。アニラいても渾身…

グラブルに義務感を覚え始めた

ヒヒ掘り アーカルム マグナ イベント やることいっぱいあるけど楽しいとは思わない 楽しくするための準備してる感じ でもこの状態に違和感覚えない? 楽しいのがゲーム(娯楽)なのになんで楽しむために過程が必要なんだろうか 少し温めておこうかな ヒヒ掘…

PS4版 ApexLegends 各武器に付けてるサイトとオススメの迷彩

主に使ってる武器しか紹介しません ・ピースキーパー サイト無し。ローンスター(迷彩)のアイアンサイトが見やすすぎる。 片方がR99とかの至近距離型であれば2倍とチョークを使って中距離もやるかなって感じ 注意点としてはサイバーショックとかバトルパス…

ペルソナ5ザ・ロイヤルクリア感想 ネタバレ少しあるよ

普段はFPSやモンハンを始めとしたPVEのゲーム、つまり戦闘ゲームがほとんどな自分ですが、今回ペルソナデビューをしてクリアまでやった感想を書きます。 参考までに、今までやった主なビッグタイトルなRPGは ・ドラクエ ・隻狼 ・ダークソウル ・ニーアオー…

十天衆統べ これからの方針

つよばはからの2個目の脱法のおかげで統べることができました。 残すところはウーノ・シス・フュンフとなりましたが、この3キャラに関しては取り急ぎ最終する必要がないと判断したので四象や古戦場でヒヒ回収できたらするという感じでやろうと思います。 …

apex legends 中々上達しない人に少し助言

まずどのゲームにも言えるけど強くなりたいなら回数をこなさなければなりません。 AIM力があったって経験がなけりゃ実際の場面じゃ使えないでしょう。 だから諦めずに何回もトライが大事 前置きはここまでにして本題 上達しない人の特徴を分けると ・マップ…

apexlegends 新シーズン感想とオレゴン鯖の所感

Twitterにも載せたけどシーズン4は合計ダメージ135000 総キル数469までやったので感想書いてもいい頃合いかなと思いました。 まずはレヴナントの総評 デデデデデデン 弱い 小柄付いてるのに対してヒットボックスが小さくない アビリティはダメージ…

グラブル ヴァルナ奥義編成検証 コスモス杖いらなくね?

対有利想定と非有利でキャラと編成をちょいちょい変えて検証しました。 今後ヴァルナ編成に移行、もしくはコスモス杖を採用しようと考えてる人に向けてです。 2つの空欄枠にフィンブル4凸・サザエ4凸・コスモス杖(Lv150)を入れます。 オメガ刀は連撃&…

グラブル 祝初脱法!!

本日のドロップ 運良すぎて泣けてきました。 アバ杖はあと2本でマグナ完成というところまできたし、あとヒヒイロ3個で十天総べになれるし... 思えばつよばは自発始めて1週間程度で出ました。 編成はエリュ・水着イシュ・最終カトル・最終ソーン 自前でト…

グラブル 十天衆加入おすすめキャラ

※注意 統べてないので所持してるキャラのみでの評価となります 6周年イベントで十天衆が一人入手もしくはヒヒイロカネということで2月を心待ちにしている人も多いと思います。 なので、自分なりにおすすめキャラを紹介しようと思います。 ソーン・サラーサ…

apexを年始早々20時間プレイして思ったこと

20時間ゆうても3日間のトータル時間ですけどね。 友人と俺でプレイしました。 友人は爪痕4000ハンマー 俺は3000ハンマーのみ トータル9500kill K/Dは3.5(シーズン3開始時は7.5) 野良onlyでランクマダイヤ 一言で表すとクソゲー CODBO4でもスキル…

アバター連戦で青箱狙う手順紹介

今日のガチャピンは60連でビカラが当たりました。 フェイトエピソードめっちゃ可愛かったの一言 前置きはここまでにして、アバターでの青箱狙いの編成です。 メイン武器はゼノコロ剣でメイン召喚石はルシorシュバマグ、フレ石は黄竜 キャラは必須なのはい…