N9の気ままブログ

雑用です。拙い文章ですが伝えたいことを伝えられるよう努力します

グラブル 引退 休止 なにがおもろいんこのゲーム?????????・

ども~

グラブル歴8年ゆるゆる勢ですランク300越えの依存症暇人さんたち苛めないでください;:

 

ランク270で極み6超越なので"一般的には"そこそこやってるかなと

 

グラブルのつまらないところ

 

目玉が古戦場とかいうクソハムスターコンテンツ

 

毎年渋くなるキャンペーン

 

うっっっっっっすいストイベとうっっっっっっっすいストーリー

の割に頻度低い

 

運営お得意のグラフ数字隠し!!!!公開する意味ないよね???

 

インフレという名の集金が続くがコンテンツの追加がねえ!!!!!!!!!おせえ!

 

まあこんな感じ

皆過程じゃなくて結果を楽しんでるよね。

古戦場の敵倒すの楽しい~~~~!じゃなくて「今日は何億稼いだ!!」とかの発言しかねーじゃん

別ゲーか現実でやったほうが残るモンがあるよ

ほな