N9の気ままブログ

雑用です。拙い文章ですが伝えたいことを伝えられるよう努力します

apex スーパーレジェンド出るまで課金したので結果発表と使用感想

ダウンタウン浜田「結果発表ゥゥウー!」

 

はい。回りくどいの嫌いなんで先に結果書きますね。

シーズン1からずっとバトルパス買い続けた上にレベル500なので2万円で天井ってことでね。買ってきました。サマーセールでお得ですし。

前にエディション等でちょくちょく課金してパック買ってたので170パック目で天井しました。

 

レジェンダリー(金) 11

紫(ゴミ)     28

って感じです。

クラフトメタルは405から2240まで増えました。

まあ当然結果は個人差があると思います。

にしても金の中身がオルタネータースキン3つってどういうことなんでしょう。好かれすぎでは?

まあガス叔父のレジェンダリーフレームかっけえやつ出たし、初のオクタンレジェスキン(クラフト使う程好きじゃなかった)とパスのフィニッシャー出たので満足。

友達は70パックで天井届いてたしレジェンダリーも俺より出てたけど質ですよ質。

別にくやしかねえ!

 

はい。パスグローブの感想ですが、

うん.................あんま言いたくないけど正直パスのグローブは画面を覆いすぎ。

持ちキャラだしこれしか取りたいのがないってのもあるけどさ。

ともあれモチベは上がったので新シーズン来るまでにパスキル数8000目指すぞ~~