N9の気ままブログ

雑用です。拙い文章ですが伝えたいことを伝えられるよう努力します

十天衆統べ これからの方針

つよばはからの2個目の脱法のおかげで統べることができました。

 

残すところはウーノ・シス・フュンフとなりましたが、この3キャラに関しては取り急ぎ最終する必要がないと判断したので四象や古戦場でヒヒ回収できたらするという感じでやろうと思います。

その他ヒヒイロの使い道としては終末なんですが、ルシHLに行けるキャラが揃ってないので今のとこ必要ナシ。

武器解放にも使いませんし、つよばはアルバハ自発はもうしなくてよさそう。

となると他にやることだけど、今のところないんですよね。

火 アグニス

水 ヴァルナ

風 マグナ完成(琴3

土 マグナ完成(斧3

闇 マグナ完成(杖2

光 マグナ完成(シュヴァ剣5凸2本

 

琴とか杖とか増やしてもいいけど使い道が肉集めのみってのが辛いのでやらない。

現状満足してますし。ロス(時間)&リターンが見合ってない

 

はい。やることないです

イベント待ちでダマ回収・四象と古戦場 それ以外は基本毎日アーカルムのみ

 

サプチケすら買うの躊躇うレベルでやることないけど、長い間お世話になってるしやってるゲームこれしかないから感謝という意味で買おうかなという感じ

まあ、何はともあれ一日30分程度ですがグラブルに使っていた時間が浮くというのはでかい。

その時間を活かしてトレーニングや勉強に打ち込むことも音楽を楽しむこともできる。

 

「目の前に簡単に幸せを手にする手段があるなら、ないかもしれない方法を模索するよりもそれに飛びついたほうが良い。幸せの女神に後ろ髪はない」

www.youtube.com

最近この曲にハマってます