N9の気ままブログ

雑用です。拙い文章ですが伝えたいことを伝えられるよう努力します

ルシファーHL初心者は風で挑戦すべしって言われる由縁が理解出来ました

団の皆様におんぶにだっこと子供部屋おじさん状態でルシファークリアさせていただきました。

 

火→イクサバ3本アニラ無し編成

水→ミュル1杉玉2リリィ杖2凸(未クリア

風→マグナ

でやったんですよ。

まず火はHP管理がアニラいないと無理。アニラいても渾身維持は難しいと思う。ドラゴニックウェポン突っ込んで耐久力増やしてサブにアラナン入れてなんとかクリア

 

水は高級鞄がいないせいで所謂無限ループできなくてしんどい。羽討伐した時点で本体の赫刃LV3以上とかザラ。たまに事故る(5回中1回やらかした)

 

風はシエテユリウスアンチラの安定構成。HP主人公以外38000ぐらいしかないし不安だったけど全然いけた。ディスペル枚数多い+アンチラ3アビで耐久力爆上げ+ユリウススロウのおかげでCT技対策が出来る(アンチラ2アビ+奥義が溜まるまでスロウで凌ぐとか結構できる)って感じで火と水神石のくせに風マグナに完全敗北しました。

これがキャラパワー格差か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ってなワケで風で行くのがいいなと思いました。試練担当基本ありませんし。

ユリウスデバフのタイミングさえ忘れてなければ問題ない。。。。。。

今は団の皆さんにキャリーしてもらってばかりだから火古戦場で必ず恩は返します。

前期(夏休みまで)はオンライン講義って方針を大学がハッキリと決めたので実質15時間張り付き可能なワケですよ。

終末5凸アラナン取得まで来たらやらないワケにはいかない。

5万位以内目標!!!!!!!!!!