N9の気ままブログ

雑用です。拙い文章ですが伝えたいことを伝えられるよう努力します

グラブル 300連結果とジョヤproudクリア

今回フェス初日に200連当たったので勢いで天井しました。

出たリミ武器

杉玉3

ガリレオ

虚無槍2

エデン2

サティ1

バブ3

フォールン1

 

出た使える石

ゼピュロス

 

そして天井でリミジャンヌ(聖布槍)を取りました

石こそ出なかったもののリミ武器はかなり出たんじゃないでしょうか。

夏なんて誇張抜きに刃鏡片2つしか出ませんでしたからね...

ヤケクソになって使わないのにイクサバ交換したことを今更後悔したり。

 

f:id:rudy_intention:20191230093022j:plain

ガチャ結果はともかく、ジョヤproudクリアしました。

クリアのためにドクター取得したのに結局使いませんでした。

俺の銀天...

 

メインフレ石はティアマグ

サブ石はバイヴカハ・5凸ルシ・3凸ゴブロ・無凸グリム

ジャッジメントは持ってないので入れてません

 

1wave

3Tでティアマグとグリム2アビ

6Tでファランクス入れる

あとはスロウを絶やさないこととすぐに決着をつけること。

自分はここでシエテ4アビ切りました

 

2wave

開幕弱体入れられるのでグリム2アビを温存してから臨むこと

3チェイン以上を意識することと、ここで出来ればユリウスを落として4キャラ目を出しましょう。

ポーションが足りなくなるので回復キャラがおすすめ

あとは殴ればOK!!!!

 

前回は意固地になってニオ入れてたのが失敗だったんだなあと。

キャラバランスってだいじ。