N9の気ままブログ

雑用です。拙い文章ですが伝えたいことを伝えられるよう努力します

グラブル ストイベ箱掘り 現在の成果と雑談

f:id:rudy_intention:20191229205657j:plain

f:id:rudy_intention:20191229205710j:plain

AT中に片面泥石でVH周回、AT外にEXをメカニック2ポチで周回という形にしてます。

11箱目にしてカスカスカス6個、召喚石が18個集まりました。

1時間30分で自発素材400

2時間で全て使い切る。

というスタイルだったので大体あと4時間あれば余裕で20箱終わりそう。

現在光エレが1400あってメタ弓3凸が2本あるんですが、アニマが50個しかないから正直サボりたい。

いずれゼウスに移行しようと思ってるからメタ弓の代わりにエデン4凸突っ込んでもいいだろうかと思ったり。

 

現状

火 イクサバ2 悪滅1 アニラ無し

水 杉玉4凸2無凸1 ミュル1 

風 グリム槍2 リユニオン1 アンチラ無し

土 刃鏡片4凸1無凸2 オイゲン銃1

闇 パラゾ4凸 フォールンソード2 バブ無凸3

光 エデン無凸3 サティ無凸2 岩盤無凸1

って現状なんですよね~

水と土と風は現状満足 火はアニラいない時点で作る気無し

武器だけ見たら闇アリなんじゃないかと思うけどニーアいないリミフェリいないバレクラいないそもそもハデスもバハも持ってないから無理

光はあと最終ふんふだけでキャラ揃うので消極的に光に...

ま、完成するのは古戦場終わってからになるんでしょうが・・・

今になってイベントやらなかったのをすごく後悔してる。

ボックスには60個もカスカスがあるのに毎イベントごとに6個ずつしか取れないなんて・・・

はぁ・・・

気長にやりますか・・・・