N9の気ままブログ

雑用です。拙い文章ですが伝えたいことを伝えられるよう努力します

Apex Legends シーズン17マスターになったので感想

 



 

 

 

お久しぶりです

就活忙しくてブログ更新してませんでした

 

さて、apexくんで今シーズンも遅ればせながらマスターにいきました

なんでこんなに遅いのか?

認定戦で10回落下死してブロンズ行って雑魚狩りしようとしてたらポイント差ついてた

アホですね。自業自得。仕様を全く知らないアホ3人組でした。

 

自己紹介

s5デュオマス

s7ソロマスで、後のシーズンはもう数えんのめんどいけどマスター

 

今シーズンの総評なんですが、めっっっちゃ楽しかったです。

部隊残っててバトロワしてる感が凄いした

編成は適当だけど、バンガ+ブラハ+ホラorパスが一般的には理想編成なんじゃないすかね

 

今シーズンの緩和でマスターの価値云々言うやついるけど、元々ゲーム内の地位に客観的価値はないよ

自分が満足感覚えられんならそれでいいじゃない

 

おまえらしってるか?

シーズン5なんてダイヤ3以降は同じメンツとしかマッチしないからプラ以下の雑魚狩りなんて出来ないし、1マッチにつき20~1時間掛かるのは当たり前だった

シーズン7はホライゾン全盛期でスキャンキャラも武器も強かった暗黒時代

 

純粋にどっちが面白いかって訊かれたら俺は今シーズンって答えるよマジで